誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

プリンはどうした? 
2015/01/28 /00:00
エクレアは…ただ私が
食べたかっただけ参加。
どうも、獏痴です。

今日は、平和島静雄(←もちろん一発変換!)の
 誕 生 日 です!( ゚∀゚)o彡゜しずたん!( ゚∀゚)o彡゜しずたん!

御本尊にお供え。

アニメ2期も始まったことだし
久しぶりにお祝いするか!と思いきや
超サボり駄文集なのに
この日だけは欠かさず
毎年書いていたことに
過去文を読み返し気付き
我ながら怖くなりました。記憶に無い…
ペルソナか!スタンドか!

と、言うことで今回5回目のお祝いです。
デュララ世界は半年、現実に換算して5年。
まぁ、鷲巣麻雀に比べれば…(麻痺。

今も黒カネキ君といい、デキムさんといい
バーテンっぽい服装の人に
ホイホイ惚れ易くなったのは彼のせいだと思う。
彼がいたから、5年後の私がいるんだなぁ…と、しみじみ。


あと、今更ですが
「ガンダムOO」のセルゲイさんも
誕生日なんですね。
こないだ、「アルドノア・ゼロ」を観ていて
セルゲイさんをふと思い出しました。

息子が出来、反抗期で殺される。までを
一話完結で観れるとは…
高度成長期並みのフラグ建築。
子を授かるなら息子より娘やな。
ザーさんには、今期3話脱落組部屋で
艦これの如月ちゃんを娘のように愛でながら
デレマス3話を一緒に観賞して欲しいです。
も…妄想。とても、痛い子 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


死す!?←死ぬとは言って無い。 
2015/01/24 /20:52
決め台詞?口癖?
イケボモードの「か~ら~の~(ねっとり」が
お気に入り☆どうも、獏痴です。
今回の「デュエマ」
ギョウ君、デュエル早々イケボモードで
長いイケボモードで
前回の「戻して!」という願いは叶いましたが
顔とのギャップにやはり慣れず
目を逸らしてしまいます。

いやぁ~、声は渋い中にも
やんちゃさが垣間見え
はやみん頑張っているなぁ…っと
失礼な上から感想を抱きつつ
拝聴しておりました。

       /ミ/三 ヽ
       // 人ミ
      nnr{∠, 、__、ミ _},.nnn_
    f:!:!:!|i' ’j 、`’`仍}.{:!:!:!i
    :{ヾ、ハ '竺`   rハ!'"'j }─-、
   /〉、 ,∧、^ニ`,/ヾ、Y ノ   i
  { /\ / ∧又∧   ヽ/\  }
ルシ様が音を拾えなくなったとしても
私は、音だけ拾って視聴する!

ルシ様、カードの音が聴こえない(´・ω・`)と
落ち込んでいましたが
それが常人のデュエマなんだぜ。
だから、命削るなよ!
いつもエレガントなルシ様が
「こんちきしょうめ…」と
似合わないお言葉を呟いたとき
UCが聴こえた。

病弱キャラ共の運動神経が凄い。
障害物を跳び避け走る
死にそうなルシ様もそうですが
上から落ちてくる二人を軽々受け止める
デコちゃんがイケメン過ぎて惚れる。
あと、べんちゃんは今回も地味に優秀でした。
デュエマ以外はほんと優秀。
▼READ MORE
アニメ感想☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


巻き込み事故防止。 
2015/01/24 /01:47
おっ!白カネキさん?白カネキさんだw
あっ…違う。。。
おぉっ!豊久だ!お豊だよねw
あっ…違った。。。
pixivのランキングに載る絵に惑わされる
どうも、獏痴です。

提督だった友人が
気付いたらラブライバーになっていて
「刀剣乱舞」にも手を出したと知り
無暗に話を振ったら
私も泥沼に嵌まりそうなので
ココにひっそり書いて発散します。

「艦これ」はノーマークだな。
アニメはぼちぼち見始めました。
「っぽい!」の子が今のことろ推し。
最近罹っている金髪美女が
好き過ぎ病のせい。

「ラブライブ」は、星空凛ちゃんにゃ!
露骨に媚びてる感が潔い。
曲は、束縛ソング
BiBiの「Cutie Panther」が好き。凛ちゃん関係無い。
音ゲーは、「Cytus」で十分満足です。


「刀剣乱舞」実はサービス開始前から
気になってはいたんですよ。
声優に釣られて…
ダーマスに石川プロにまえぬに興津さんに濱君
濱君出世したね濱君!
右側カトルナイツに草
対極はZEXALのシャークさんだしな!
5人の名前をオカズにして
ずっとグダグダ喋れるぐらい好きです。
DABA DVDの興津≠間島に笑ったwwとか
くだらない引き出しが開くぜぇ~

しかし、キャラデザが好みで無かった。。。
この中に一人だけ
聖闘士混じってますよねw
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


劇団脅迫 公演名「72時間」 
2015/01/23 /21:42
業が深い。。。
どうも、獏痴です。

カルマ君登場回規制かよ。
もしや修学旅行編はお蔵入りですか?

追記にて、不謹慎なことを
つらつらと書いてしまっているカモなので
観覧 ご 注 意 です。
今回のタイトルで察してw
言語力の乏しいバカ視点です
多めにみて欲しい。
▼READ MORE
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ハートにきたーーー! 
2015/01/18 /10:35
絶対流行らないし、流行らせない!
どうも、獏痴です。
今回、ハイメ君回最終です。
ヴァンガGで、普通に最初から最後まで
ファイトしているの観るの初めてかもです。
カード促進アニメなのに…脱・日常編!
もう、謎バンクの撃ち合いですよ。尺稼ぎ…?

いきなり、結果から言うと
(クミちゃんの応援のおかげで)クロノ君
主人公補正、積み込みでの確変 勝 利 w
もう一回遊べるドン!
いやぁ、幸の薄い子なので
主人公補正が旨く発動するか心配でしたが
クロノ君はやれば出来る子でした。よしよしw
マモルvsクロノがまだ保留なのに…
対決せずクロノ>マモルが決まった訳だが…
しかし、ギリギリの勝利でしたし
マモルさんのかませ試合があったから
クロノ君がその試合で学び
勝つことが出来たんだと、フォロー。

ツネト君は常々、ホモですよね。たまげたなあ。。。

グレードが上がりファイカが
ハイメ君の皮膚色に成りました。褐色w褐色w

シオン君、解説に回り
出番が少ないと言う理由で闇堕ちしそう。

宮野さんにギャラ発生!!
▼READ MORE
アニメ感想☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑



back xx HOME xx next


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog