誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


FGOの話をするとしよう。 
2017/05/28 /02:12
「現場からは以上」と言ったな、アレは嘘だ!
どうも、獏痴です。

てっきり「FOG」をプレイしているよ^^っと
駄文集で明言していると思い
読み返してみたら書いていなかった。
どうやら心の駄文集の方に、刻んでいたみたいだ。
何それ、怖い。

なので今更、書くよ~書くよ~
「Fate/Grand Order」通称「FGO」
Fateシリーズのプリキュアオールターズみたいな
スパロボみたいなアプリゲーム。
ゲームが苦手な私でも簡単な操作性。
ストーリーとBGM良し
引き換えに、システムとガチャ率が酷い…
そんなゲーム。

今日で通算ログイン日数624らしい
連続ログイン日数も同上。

リリースされて一ヵ月後ぐらいに存在知って始めたと思う。
英雄王が☆4配って我ツラしてた頃でした。確か。
なので、配布鯖は全部コンプw
初めての☆4は
リセマラでマルタさん
なので、マスターネームも獏痴では無く
マルタさんにちなんだ名前です。今でも。
しかし、今ではマルタさん一切使わなくなってしm…

初リセマラ成功は「エリザベート・バートリー」
通称エリちゃんなんですが
データ引き継ぎ練習しようと思い 失敗 し
データを無くしてしまいまして…
まぁ、どちらで始めても大差ないですが。。。
再度召喚に2回も(宝具2)応じて頂き
今でもバッファーとして使っています。

それから、英雄王にタマモキャットを頂きました。
可愛いけど、まさか裸エプロンになるとは…
純情な私は恥ずかし///がって
いつもは、玉藻の2Pキャラ色着物にしています。
CCCイベのときは気分転換にメイドにしていましたがw

エリちゃんが帰ってくる前に
カーミラ様がカルデア入り
ワイバーン地獄のオルレアンを抜けた後に
引いたのでなんだかなぁ…。
初の☆5は白ジャンヌでした。
全然高いレアリティの鯖引けないし
仕事も忙しいしこんなゲーム辞めてやると
やけくそ気味にガチャを引いたところお会い出来ました。
「呼符で運営賄賂」が広まる前に
賄賂を頂いた私、まんまとやる気出すw

ジャンヌは好きです。でも邪ンヌはもっと好きです。
ドリフターズ的に考えて。
狙って毎回全つっぱするも
全くカスりもせず 大 爆 死 心折れる。
今では、サポで飽和状態ですし
配布ジャンタちゃんが居るので諦めています。
邪ンヌと言いますか、復讐者に縁が無い。
最弱鯖も未だに来ませんしね。

バレンタインデーで良妻が来て
ホワイトデーで串刺し公が来て
アーツパが捗る、時間は掛かる。

お正月に運だめしと日頃の感謝で
初課金お布施、福袋回す。
狙いは☆5が1/2殺ガチャ。ジャックちゃん!
ジャ…ンヌ。2回目のお会い出来て。
お母さんに成れず。

しかし、新宿ピックアップの
アラフィフ狙いで、孫が…ジャックが…すり抜けGET!
お母さんになる。


そして、CCCピックアップでまた
ジャックちゃんすり抜け第二子生誕
後、キアラさんを引き
空前絶後のぉ、超絶怒涛のガチャ引き!
バブみを愛し、愛されたマスターぁ!
状態。
初☆5宝具2なので、聖杯100レべをジャックちゃんに贈る。

EXTRAとApocryphaキャラが多い我がカルデア。
特に、玉藻ちゃん・タマモサマー・タマキャと

良妻モフ率が高い。

剣と弓の☆5が居なく。層が薄い。
剣鯖を引くと高確率ですまないさんの呪い。
アプリのアイコンでもある主人公を
派生キャラですら引いたことが無いので
開位であっても私のFGOが ま だ 始 ま ら な い 。
3騎士が少なく4騎が多いので
聖杯戦争だったら絶対負ける。
ガチャ引きはすこぶる悪い
その代わり縁のあったキャラは全力でよいしょする。

そんなカルデアライフ♪


人権鯖、孔明下さい。
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://sonshiiwaku.blog7.fc2.com/tb.php/904-ec3dc321











xx HOME xx


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

