誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


死す!?←死ぬとは言って無い。 
2015/01/24 /20:52
決め台詞?口癖?
イケボモードの「か~ら~の~(ねっとり」が
お気に入り☆どうも、獏痴です。
今回の「デュエマ」
ギョウ君、デュエル早々イケボモードで
長いイケボモードで
前回の「戻して!」という願いは叶いましたが
顔とのギャップにやはり慣れず
目を逸らしてしまいます。

いやぁ~、声は渋い中にも
やんちゃさが垣間見え
はやみん頑張っているなぁ…っと
失礼な上から感想を抱きつつ
拝聴しておりました。

       /ミ/三 ヽ
       // 人ミ
      nnr{∠, 、__、ミ _},.nnn_
    f:!:!:!|i' ’j 、`’`仍}.{:!:!:!i
    :{ヾ、ハ '竺`   rハ!'"'j }─-、
   /〉、 ,∧、^ニ`,/ヾ、Y ノ   i
  { /\ / ∧又∧   ヽ/\  }
ルシ様が音を拾えなくなったとしても
私は、音だけ拾って視聴する!

ルシ様、カードの音が聴こえない(´・ω・`)と
落ち込んでいましたが
それが常人のデュエマなんだぜ。
だから、命削るなよ!
いつもエレガントなルシ様が
「こんちきしょうめ…」と
似合わないお言葉を呟いたとき
UCが聴こえた。

病弱キャラ共の運動神経が凄い。
障害物を跳び避け走る
死にそうなルシ様もそうですが
上から落ちてくる二人を軽々受け止める
デコちゃんがイケメン過ぎて惚れる。
あと、べんちゃんは今回も地味に優秀でした。
デュエマ以外はほんと優秀。
アニメの登場人物が
ナイフを振り回すだけで
事件を連想させると放送中止。
音楽番組の出演アーティストが歌う
アニメ映画主題歌の歌詞が
事件を連想させる
不適切表現だと歌詞変更放送。

指摘される前に配慮配慮配慮って…
犯人さんもそんなみみっちいところまで
意識して監視していないだろうし
視聴者もそれぐらいで不快だと思わない。
不快どころか気付かない。

事件の起きる前から
アニメのキャラはそういうキャラだし。
この曲はそういう歌詞だし。
いったい誰に配慮したのか謎。

先回りして配慮しましたw気が利くやろ(ドヤッ
ってやってる自己満足の方が
気にも留めていなかったことに
気づいてしまい事件を煽ってると思う。
騒動を利用した売名行為か?

それになんだよ。
アニメばかりやり玉にあげて…
気分転換に「デュエマ」観よー。
おい、今回の内容…
思いっきり人質拘束してんだけど。。。
上記2点がアウトなら
これは完全真っ黒だろい!

何だよ!ジャンプアニメや音楽番組より
影が薄い…では無く
子供向きの限られた
視聴者層番組だからと
野放しにしやがって
デュエマだって聖/戦だろっ!
ちょっと、ブシ○ードに文句言ってくる!(違う。
アニメ感想☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://sonshiiwaku.blog7.fc2.com/tb.php/898-86563fda











xx HOME xx


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

