誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
ハローどうも僕はここ。

広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


深刻な低年齢化。 
2015/01/17 /22:20
久しぶり過ぎて、何から話せば良いやら…
あ、開けました!
どうも、獏痴です。
開け過ぎて、今はただの 冬 ですよ。
季節が変わるごとに
更新駄文集です☆

「ぷよクエ」を辞めた私の行き着いた場所は…
トレーディングカードゲームでした。
まさか、数年前まで
大会を開き、売り捌く方だった奴が
数年後、買う側になりそうだとは…
いやぁ…でも、相手がいないと
出来ないゲームだしさぁ…
麻雀同様、ルール覚えるのも自信が無いしなぁ…
しかし、カードゲームを題材にした
アニメを観るのに嵌まってますw

切っ掛けは、ヴァンガのレギオンメイト編
声優目当ての副音声でした。
それなのに、副音声が無くなってからも
「ヴァンガードG」毎週観てますw

Gの主人公であるクロノ君が
何故みんなから
怖がられているのか
不思議でなりません。
損な役回りが多くて可愛そうです。
伊吹さんには初心者煽りされるし
シオン回に出て来た
BBAには殺意が湧きます。

目上にキチンと敬語を使えたり
子供に優しかったり
家事が得意だったり
頭に付いたグルグルを取ったら
ただのモブに成り下がるところとか
とても良い子なのに…!(支離滅裂。

私も、出ましたぁーww
クロノさんがライドするぅw
クロノジェット・ドラゴンwwwって煽り
ぐぬぬさせたい。


あと、「デュエマ」も最近毎週観てます。
飛ばせないOPでテンションが上がる。

ドロー!ドロー!ドロー!

あと、カードゲームには付き物?の
勝太の口上も好きです。
要は、己の精神年齢が小学校低学年男子
今のところ「VS編」は
兄弟対決がベストバウトだと思います。
付録下敷きの存在感w
アレ、どうやって混ぜるの?
今は、ヴァンガではお流れになった
甲子園編やってます。
ルールは勿論知りませが
取り敢えず火文明は、コッコ・ルピアを
量産出荷すれば良いんですよね!?

カードゲームアニメに出てくる
女の子は可愛い子が多いです。
デュエマの女の子達も
例外ではありません。
中の人が丹下さんなのに
回が進むに連れ
どんどんおかしくなっていく
ヒロインでも可愛いですw
そんなデコちゃんに
一途に思われている勝太が
羨マシイナァ…(棒。

恋する女は綺麗さぁ~ということで
心の中では毒を吐くヘレンちゃんも
前回、役の幅が広がったサソリさんも
そして、恋が実ったレナさんも…
実るどころか狂い咲きです。
勝負に負けて、恋愛に勝った
べんちゃんは爆破すれば良いよ。
今回、本体の眼鏡が吹っ飛んでいましたが
べんちゃんから本体取ったら
イケメンしか残らなかった…

今回と言えば、ラスボス的存在の
ギョウが覚醒すると
紳士で優雅なイケボになるので反応に困る。
仮面を再度付け直したときに
戻してー!って思わず思う。
顔と声がギャップあり過ぎや!
これがギャップ萌えかっ!?(前回の置き土産。

次回予告が、「ルシファーっ!死すっ!?」
で、思わずデュエルスタンバイ!


「バディファイト」は
アイチきゅんと櫂君の息子みたいな…
もとい足して2で割った髪型をしているタスク先輩が好きです。
美味しい要素が詰め込み過ぎキャラ。
「ARC-V」は
主人公やヒロインに似た人がどんどん増えるよー
言いつつそんなに似ていない…
髪型が個性的過ぎるせいかな?
甘党でゲスい素良君が好きです。


以下のことから分かったこと。
カードゲームに必要なモノ
物理的に強い正ヒロイン。
口上と闇堕ち。
そして私は、青髪が好き。
ユーロリーグのファイターであるハイメ君が登場したので
ワンチャン、ヨーロッパサーキットの優勝者である
ゲイk…ガイ君登場しないかなぁ…と待っている自分。
その前に、アイチきゅん、櫂君、ナオキ君辺りの
回収が先ですか、そうですか…

レギオンメイト編では
アイチさん、アイチさんと
指輪にチュッチュチュッチュする
気持ち悪いガイヤール君が大好きでした。。。
カードもフード男子なアグロヴァルさんが好きです。

今、思いましたが
クロノ君といい、ガイ君といい
孤児院出身者好きやな。自分。
アニメ感想☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://sonshiiwaku.blog7.fc2.com/tb.php/894-7a61353a











xx HOME xx


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

