誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


応用が利かない…だと… 
2012/04/24 /23:00
9億1000万円も稼いだギャンブラーが
豪奢な食べ物では無く
ラーメンや蕎麦をすすっている
イケメンを食べているだけなのに
シュールな笑いが込み上げるのは何故?
これぞ、孤独のグルメ。
どうも、獏痴です。
何故、打ち上げにゴルフのときの
依頼主のオッサン達が居るの?
あと、黒服が肩身狭そうw

「銀と金」を読み
大金を預けるときは
信用出来るメーンバンクが
必要だということを教わりました。
特に「メン」の伸ばし棒部分の
発音は重要です。

タンス預金とか持って無さそうな
薄汚れたオッサンが大金を預けに来たら
奥の部屋に通され、その間に警察に通報されそう。

せめて、何店舗かの
銀行に分散して預け入れるとか
ゴルゴさん御用達のスイス銀行に預けるとか
手を打たないと駄目ですよ。

浮かれているさくらタソに
お金を預けて大丈夫でしょうか?
いくら身持ちが堅くても
騙されて、不動産とか
買ってしまいそうで怖い。
そして、零と住めば良いよ。
語呂が悪い「賭博堕天録覇王伝 零」が始まります。

「カイジ」を読み
仲間割れを防ぐため
細かく配当する大切さを知りました。
板倉さんに審判料とか立ち会い料とかの
諸経費を支払わなくて良いのか?
今後も、このような勝負を続けていくなら
やはりケツモチは必要だと思います。

まぁ、「零」は少年誌なので
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!?
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

零が、いつか勝負に
負けるかもしれないと
語っているところで
アカギの片鱗が見えました。

零のお金が尽きピンチのときに
ジュンコが現れ借金返済。
そのお金で逆転勝利とか熱いと思う。
返済金に上乗せし
さらに現金を貸し付け。
貸し付けたお金は
現金支払い不可!体で払え!とか
乙女なジュンコは言いませんね^^
一緒にデートぐらい行けば良いよ。
行き先は昭和記念公園でw
やっぱり、語呂が悪い「賭博堕天録覇王伝 零」が始まります。

20歳そこそこの生娘と
女装したオッサンを同等に扱うのは
如何なものかと非難されそうですが
私は、恋する乙女の見方です(キリッ
…綺麗に纏まりませんでしたね。
以上、明日雑誌発売日なのに
先週の「零ギャン」感想でしたw
連載漫画感想☆ * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://sonshiiwaku.blog7.fc2.com/tb.php/730-088bbcd8
まとめteみた.【応用が利かない…だと…】
2012.04.24 (23:18)+ まとめwoネタ速suru
9億1000万円も稼いだギャンブラーが豪奢な食べ物では無くラーメンや蕎麦をすすっているイケメンが麺を食だけなのにシュールな笑いが込み上げるのは何故?これぞ、孤独のグルメ。どうも、獏痴です。何故、打ち上げにゴルフのときの依頼主のオッサン達が居るの?あと、黒服?...











xx HOME xx


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

