誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おもろい夫婦 
2011/11/22 /23:56
3日前ぐらいから、薄々気付いてはいましたが…
仕事に出掛けるときの服装が

意図せずおおよそ、ウェイバーちゃんでした。。。
どうも、漠痴です。
気付いて分かったことは
ウェイバーちゃんだから
可愛いく似合うんだ。
私が着たら、すこぶるダサい。


今日は、「良い夫婦の日」です。
ギリギリセーフです。

“良い夫婦”と言えば
パっと思い付くのが
マイブームのせいもあり
「Fate/Zero」アインツベルン家の
切嗣とアイリさんでしょうか?
7話でアイツ絶対僕のケツ狙ってるよぉ…
カンチョウしに来るよぉ…

マジ「言峰綺礼」怖い恐いっと
ガクブル嫁さんにしがみ付いている
旦那さんの情緒不安定感が印象的です。。。

最近、可笑しなことに
切嗣が 変 態 に見えるんですよ。
そんな訳無いのにね。
なので今後、変態では無いよ!
カッコいいよ!ただの厨二病患者だよ!っと思えるように
「変態だな…」っと思った点を
追記に8話感想も入れながら
書いていこうと思います。


あ、
「stay night」の
葛木先生とキャス子も好きです。
8話は…
尻
カンチョウには打ってつけの
「尻」回でしたね。
何故、倒れている舞弥さんの
お尻をチョイスしなかった。。。俺!



特技:あやとり。
キリツグだもん
アイリ「キリツグや舞弥さんばっかり戦ってズルい
     私も一緒に戦いたい!」
切嗣「しょうがないなぁ…」
ガサ…ゴソ…
切嗣「動く!?糸こんにゃくぅー!!」
切嗣「コレを使えば簡単に
    人間チャーシューが作れる優れ物だ!」
アイリ「わぁw…(?)」
切嗣「早速練習だ!
    僕を実験台にして縛ってみようか!
    まずは、亀甲縛りから…
さすが拷問のスペシャリストw

車といい、コレっといい
毎回送るプレゼントが
動くモノなのは何故?
まぁ、他の玩具プレゼントに関しては
深入りして聞きませんが…

自由に動物の形を作り
曲芸を披露する。
確かに、稼いで
生きていけると思いました。


どうして切嗣さんは、セイバーを
無視するのか 真 剣 に考えてみた。(セイバーだけに…
結論:微乳よりも美乳が好きだから!

アイリや舞弥は
切嗣の指示に従順だけど
セイバーは王だし騎士道を重んじているから
プライドが高い。扱い難い。喋っても
ケンカになるだけで無駄。
だからでしょうか…?

そんな切嗣に、コイツ俺と同じだろ?
何、女にチヤホヤされているの?
っと嫉妬していた綺礼。


登場と退場が軍事訓練のような
駆け足だった綺礼君。


アイリさん、舞弥さんは受け入れるのに
綺礼は完全否定でしたね。
アイリ「こないだ、日本のドラマを観たの。
     城内で多くの女性が一人の男性のをめぐり
     争ったり、ときには協力したり…
     私、アインツベルンに大奥を作りたい!
舞弥「マダム!?」
はがないアイリ
お城暮らしが長いので
単純に同性のお友達が
欲しかったとかだったら
微笑ましいなぁ…っと。


あと、髪を振り乱すアホ毛先生良かったっす。
ディム君とお揃いだね。
水銀たん可愛い。
先生の好きなローゼンドールは勿論
水銀灯だと信じてます。
も…妄想。とても、痛い子 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
つっちぃ
2011.11.26 (22:17) xx URL xx EDIT
ウェイバー君の服ww

やっぱりウェイバー君は一番の萌えキャラですよね!
獏痴
>つっちぃさまへ
2011.11.27 (08:19) xx URL xx EDIT
コメントありがとうございますw

この服装なら、萌え力が
上がると思ったのですが
全く…何を考えてやがりますか
この馬鹿はぁ!!でした。

あと、ランサーと同じように
私の顔にも泣きぼくろが
あるんですが、全くモテません。。。


トラックバックURL
→http://sonshiiwaku.blog7.fc2.com/tb.php/667-79f88700











xx HOME xx


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

