誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


鍛えよ!スルースキルっ!! 
2011/09/06 /20:31
モバゲーの青エクCMをたまたま
母者と観ていて

この中で私が好きなキャラは誰だと思う?
と、聞いたところ
母者「…着物の人!」
獏「あの、女の子かい?」
母者「いや、男の子!
……えっ…誰っ?
母には何が見えていたのでしょうか?

どうも、獏痴です。
燐がサタンの子だとバレてから
尻尾の出しっぱなし率が上がり
非常にけしからんっと思う今日この頃。

今日も元気に「ヤンマガ」感想。
その前にコンビニ内で目に付いた…
パチスロ銀と金最速攻略パーフェクトガイド 2011年 10月号 [雑誌]パチスロ銀と金
最速攻略パーフェクトガイド
2011年 10月号 [雑誌]

(2011/08/24)
不明

商品詳細を見る
内容がパチンコ用語だらけで
チンプンカンプンなのに気付いたら
レジに持っていこうとしていた自分。
さすが銀王。魅惑の眼力催眠術にかかるところでした。


それでは今度こそ
続きにて、今週の「ヤンマガ」感想です。
千代ちゃんは本当天然さんだなw
キヨシの囚人服に突っ込めよ!

南さん現役引退かよ。消化不良だ。。。
僕の為に争うのは止めて!的な
海流きゅんをめぐり
南さんとカオルちゃんの
(セコンド)対決が始まるのか?

最近の「カイジ」は、精神論過ぎて
話の内容がよく分かりません。
先週もこんな内容だったのではと
錯覚するぐらいです。錯覚ですよね?
もっとスカッとする
種明かし解説が読みたいです。


「彼岸島」は
斧の構造や仕様を
真剣に考えることは
早々に諦めました。
鎖の長さとか
不自然な斧の動きとか
絶対気にしないよ!

大切な物を壊され怒る
斧神様の女々しさが可愛く思えた。
私には、明の方がやはり悪に感じる。
どこかにアロンアルファは
生えていませんかね?
慰め程度にはなりますよね。

モブ忍のやっぱりな扱い。
今日も戦う、増える、応援
そして投げられる。
出来の悪いピク三ンかよ。

明の怪我は、無駄に歩き回ったり
はたまた、じっとしてるだけで
回復するんです。
森に逃げたのも
生えている薬草を取って食す方が
早く回復するからなんですよ。
宝箱だって、見つかるかも
知れませんしね。


今週の福本先生。
カイジのコインアート制作
参加ありがとうございました。なコメント。
24時間テレビの企画で作ったそうですが…
恐ろしいほどに「作風」と「チャリティー」
結び付きませんね。。。
連載漫画感想☆ * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://sonshiiwaku.blog7.fc2.com/tb.php/625-7621ed99
他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法!
2011.09.08 (07:07)+ 催眠術で遊ぼ!!
催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?











xx HOME xx


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

