誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2013/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/01
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
ハローどうも僕はここ。

広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


来年はホース! 
2013/12/29 /18:49
雪国に住んでいて面倒な作業
上位に入る行動だと思う。
石油ストーブの給油!
どうも、獏痴です。
第一位は雪かきかな?
さっきまで、しゅぽしゅぽ抜いていました。
調子に乗ると溢れるので
今回は慎重に時間を掛け遂行しましたよw

抜くと言えば…
最近、洗濯機のお風呂湯汲み取りホースの調子が悪く
ホースを激しく揺らさなと
水が上がってこないという
故障物理的謎仕様に変わってしまい
年末は白物家電がお安く買えるので
買い替えた方が良いと思うのですが
「これは仕様、揺らせば出る」!と
買い替えの許可が出ません。
ちなみに、洗濯の終了をお知らせする音楽も
早々に鳴らなくなってる洗濯機です。
もう…休ませてあげて。。。

そして私は、逆に休み過ぎ。
またダラダラゴロゴロして
大掃除していない訳で
明日、普通に仕事なので
それまでにまぐろ君を☆4に仕上げたい><
鯵はあと一枚。
その一枚が中々出ません。。。
鯵の代わりに本体とか
鯖とか落ちそうですがね。

ちょうど始めたときが
ぬいぐるみ収集祭りの真っ最中だったので
唯一持っている追撃系は
フェーリ☆3なんですよねぇ…
敵デッキに居るとムカつき
味方デッキに居ると
ぷよ消しミスったときに頼もしい。追撃カード。
最初の頃のメインリダカはフェーリでした。
パズル力が無いので
追撃キャラ好きなんです^^



最近買った本。

共通点は、水増し増しで
どちらも内容が薄い薄い。

今回のサブタイはズバリ!

神撃の闘牌」
ケケは考えることを止めたのか?
それとも考え過ぎた結果
今年の流行りに乗っかったのか?
講談社は訴状の準備をしても良いと思う。


刻んだ金額設定だなと思ったら
税抜き価格表示になりました。
ページ数、500pで来てたのに
480pに戻ってしまった。。。

毎回表紙が似たり寄ったりなので
被って買ったらどうしようかと
迷いながら買ってしまうんですが
今回もドキドキしながら
レジに出そうとした瞬間。

待望の最新刊!!
これは分かりやすいww
裏表紙に心境を見透かされてた。

まだ、ザックリしか読んでいませんが
感想としては仰木さんウルさい。


LOVELESS 12巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)LOVELESS 12巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2013/12/25)
高河 ゆん

商品詳細を見る
愛無きなんか
お茶漬けの如く
サラサラ読める。

今回の表紙絵は手抜きっぽい
相変わらず、限定版表紙はガッカリです。
主人公見切れてる。。。
まぁ、主人公載ってるだけでもマシか?
前回主人公不在表紙でしたもんね。

新キャララッシュは止まった模様。
過去キャラ復活は継続中。
早く回想では無い
動く江夜が見たい。

瑶二がハピ粉中毒者になった。

今回面白かったのは
小冊子で先生がナタリーに
言及していて吹いたw

続きで、拍手お礼です。
▼READ MORE
ざわ・・・ざわ・・・ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑



xx HOME xx next


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

