誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2012/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2012/11
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


くいしんぼうおばけ 
2012/10/31 /21:18
「Trick or Treat!」
今日よりも明日の
寿司の日が気になる仏教
どうも、獏痴です。

今年「ハロウィン」関連の宣伝が
多過ぎる気がします。
こんなにメジャーな行事でしたっけ?
「TDR」や「USJ」などの
有名テーマパーク内のみが行う
お祭り騒ぎでは無いんですか?
本当に一般家庭の方が仮装をし
大きなしゃもじを持って
夕御飯をたかりに行くんですか?
一部内容がすり替わりましたが気にしません。
可笑しな話ですね。お菓子だけに。

悪戯に混乱させ、無理矢理お菓子な方向に
話を持っていたところで
おすすめ「ハロウィン」動画でも…

ゲームプレイも、アニメ視聴も
ロクにしたこと無いけど
菜々子ちゃんは天使です。


ごめんなさい「ハロウィン」に
あまり思い入れが無いので
話が広がりません。。。話題を変えて…

秋が終わる前に駄文集に書こうと思い
ずっと放置していました。
心の中では毎日毎時くだらないことを執筆しているのに
いざ駄文集に書こうと思うと、内容も気力も無くなる不思議!
更新回数は減っても、今のところ閉鎖する気は無いので^^
のらりくらりと、、、来月は更新回数目指せ二桁!だな。
どうしよう、言っちゃったよ…。

話がいつものように逸れましたね。。。

南の有名なお菓子を買って来ましたw


試しに六個入りです。


花のような見事なひだ。

このまま食べることも出来ますが
オーブンで温めて食べる方法を
開け口のシールでおススメしていたので
焼いて食べました。
紅いもタルト
さつまいもの味がするこしあん食感。
餡が苦手な私は、一度食べれば
「分かりました」と納得し
進んではもう買わないであろう代物ですね。

焼くと言えば
街外れの古民家を改装して営業している
評判が良いパン屋さんにて
手作りパン
買って来ましたw

ブール・ド・カンパーニュが商品の基本になっているようで
定番の良く見掛ける柔らかいパンは置いていません。

くぱぁん
くぱぁん
普通のパンよりも香りが強く
中身がどっしり詰まっているので腹持ちも良く
本物のパンを食べているぞ!という気分にさせてくれます。
しかし、少々お値段が高めなので
このパンを買うぐらいなら、ケーキを買います。
一度食べれば、「分かりました」と満足し
進んではもう買わないであろう代物ですね。

要は、ねこまんまが大好物で
料理といったら調味料を
とめどなく何種類も投入してしまう
バカ舌の持ち主(私)に
いくら美味しいモノを与えても
食品の良さが分からず無意味ということです。
日常 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑



xx HOME xx next


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

