誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2011/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2011/11
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
ハローどうも僕はここ。

広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


惜しい人を亡くした。 
2011/10/31 /19:29
悔しいけど、今週の「彼岸島」は
目頭が熱くなった。。。
どうも、獏痴です。

普通なら即死ですが
そこは彼岸島クオリティ
目下研究中技術で
アマルガムの細胞同士が呼び合う!っとか言って
傷口がくっ付く場面だろ!そうだろっ!
細胞分裂して、ちっちゃい斧神さんが
増えるとかさぁ…なにそれ、ファンシーw
今こそ、iPS細胞をだな。。。

斜め綺麗に斬られた上半身は
弾き飛ばされ屋上から下へ転落。
それでも辛うじて、生きていた斧神。
両親が眠る墓で死にたいと望み
最後の力を振り絞り
傷付いた体を引きずりながら進む。
(´;ω;`)

その拍子にヤギマスクが取れてしまう。
醜悪な顔を晒してしまったことにより
部下だった吸血鬼達は
反旗を翻し石などを投げつける。
グロい死体とか
他にも面白フェイスな吸血鬼とか
沢山見慣れている筈なのに
あのリアクションは酷過ぎる。
吸血鬼共の感情は加藤と同等だな。

そこへ明が屋上から下りてくる。
ビビる吸血鬼達。
虫の息の斧神に止めを刺すのか?っと
思いきや、血だるまの斧神を肩に担ぎ
墓まで連れて行った。
明登場のときの吸血鬼の反応が
下っ端ヤンキーでした。

明の「友達」発言にどれだけ救われただろうか
この言葉で、色んな出来事が
走馬灯のように過ったはずです。
明と共闘して戦ったことや、兄貴編での出来事とか…
昨日の敵は今日の友って
古い言葉があるけれど
今日の友は明日も友だち
そうさ永遠に…
と、信じたい
高速手のひら返しが得意な
住人が多いこの島に
ポケ○ンマスターのような
心の持ち主が居るとは思えないので。信じたい。

もう、感染を気にするの疲れたよ。。。
満身創痍なのに
何処にあるのかも詳しく分からない
お墓まで斧神を担ぎ連れて行った
明の体力の方が、数倍気持ち悪いので
石を投げつけたい気持ちになる。
先生お願いです。「さじ」とか「やり」とか投げないで下さい。

あと…弔えよっ!
まさかの野ざらしに泣いた。
▼READ MORE
連載漫画感想☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑



xx HOME xx next


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

