誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


犯人は誰だ!  
2017/06/24 /20:13
たまたまチャンネルを合わせ惰性で観た
アニメの 神 回 遭遇率が高い。
どうも、獏痴です。
サザエさんでの雪室さん脚本堀川君回とかねw

今週のコナン
事件とか推理とか一番作品として大事なところを
全く覚えていませんが(話が、後編だったしね。
事件内容を振り返る斬新な尺稼ぎ演出。
この辺で、今回きな臭いぞwと勘繰り出す。

そして、コナン君がいつものように
毛利のおっちゃんへ麻酔銃を撃ち
推理ショーを始めようとするが
蝶ネクタイ型変声機が無い!
バーローwww
犯行現場で、お手洗い使うし、居眠りし出すし
非常識過ぎるw怪しい犯人か!?

慌てふためくコナン君に助け舟!
おっちゃんの背中にスマホを差す世良ちゃんと

主人公の見せ場を盗み取った世良ママン。
みんな、私の身体が目当てなのね!
おっちゃんへの人権侵害が酷い。

世良ママンがおっちゃんに声をあてると
サドっ気のある紳士で
いつもと違う口調と雰囲気なのにバレない不思議。
そして、このカッコ良い力ちゃん声どこかで…
っと思ったら、そうだ!切嗣だ!
おっちゃん魔術師殺し説。怪しい犯人か!?

スマホ越しの変声機の声…
肉声と変わってくるやん。バレるやん。
コナン世界のスマホは高性能なのか?
まぁ、寝ながら推理の段階でバレていない
ガバガバ世界観なので大丈夫!なのかな?

あと、世良ちゃんは、コナン君がおっちゃんの代わりに
推理していることを知っているようです。
もしや、コナン君の正体も知っているの?
物語の本線が今どの様に展開しているのか
たまにしか観ない為、分かりません。
私の中でこんがらがっています。本線だけに…線だけに…

コナン君の正体知っている人多すぎ問題。
世良ちゃんが知らなかったとしても多い。
それなのに、いまだ気付かないジンニキって…
だから、予告でマダオもといウォッカに
「ただ呼んだだけ」と、からかわれるんですよ!なにこれホモ見せられた?

あと、ベランダを飛び越える身軽なデブとか
世良ちゃんは、母親のことを「ママ」呼びだぞ!
もう一度言います。ボクっ娘のママ呼びです!!


原作回のはずなのにツッコミ甲斐がありましたw
▼READ MORE
アニメ感想☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


デュエルでフヒヒヒ…笑顔を! 
2015/04/12 /18:50
オッドアイズさん、発売前なのに
過労死させられて可哀そう。。。
おい、カバ働けよ!
どうも、獏痴です。
DDっょぃ。
社長がゅぅゃに冷たい理由?
好きだからに決まっているだろ。
言わせんなよ///
ペンデュラム召喚は柚子の影響。
じゃあ、ペンデュラムからの
エクシーズ召喚は誰の影響かな?(#^ω^)ピキピキ
なんですか?嫉妬ですか?!
柚子かセレナかは動きで分かる社長。
ライバルをよく研究しているんですねw
黒子相手にミスディレクションする日向先輩。
最後、契約書出し過ぎww
一枚ぐらい、婚姻届混ざっていても
バレな…バレるな。。。

悔しがる、ゅぅゃ可愛い。
これは、イヂメたくなる、しょうがない。
社長とヴァンGの伊吹は気が合いそう。
お前ら二人で料亭行けよ!
日曜日怖いわー。

次回予告。
ゅぅゃママンまさかの
ライディングデュエル!?
そして、ミエルちゃんは
みんなと一緒に次元を越えられるのか?
アニメ感想☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


楽しそうですね! 
2015/04/05 /19:19
「ARC-V」のOPとED変わりました!
どうも、獏痴です。

まさか、忍者の片割れがスタメン昇格するとは…
あと、ゲニス君も普通に
お仲間入りしてましたね。
身分を隠し通してこの位置なのか
それとも、のちに改心するのか?
柚子とセレナが相変わらず可愛い。
全体的に、シンクロ次元テイストでした。
まぁ、全部元キングっぽい
シルエットに持ってかれましたが…
ラスボスなのか?

EDの仲良しコスプレ大会。
この手は誰だと思ったら
ディーラー社長かよっw
「おい、デュエルしろよ」
柚子outセレナin
ヒロイン交代のお知らせ。
コレが槍サーの姫かぁ…
「バンドを組んだぜ」のセレナ可愛い。
クロワッサンは全部美味しかったケド
半そで短パンの破壊力は凄まじかったww
雑コラだろ?(無言の短パン。。。

OPもEDもランサーズ推しでしたね。
残り物をざっくり集めたチームですが
今後どの様に絡んでまとまるのか期待。
アニメ感想☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


良い行い=死亡フラグ 
2015/03/22 /18:14
キャーミッチー!
ギャーミッチー!!
からの
キャー沢渡さーん!だった。
キャラの投入と退場
テンポ良くて上手いなぁ…
あと、乱入ペナルティトラップ掛かり過ぎww
沢渡さん登場場面
散々引っ掻き回しておいて
デニス君が白々しく
来たのかと思った。。。

さすがに弱っているときは
瑠璃モードにならないんですね黒咲。

遊矢が飛んだ場面で
「かっとビング」と聞こえたのは
多分、アストラルのせい。

さて次回、笑顔か?変顔加速か?
素良君はどちらでも美味しい!
放置されたみえるちゃんが心配。
で、ユーリはどうした?
アニメ感想☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


死す!?←死ぬとは言って無い。 
2015/01/24 /20:52
決め台詞?口癖?
イケボモードの「か~ら~の~(ねっとり」が
お気に入り☆どうも、獏痴です。
今回の「デュエマ」
ギョウ君、デュエル早々イケボモードで
長いイケボモードで
前回の「戻して!」という願いは叶いましたが
顔とのギャップにやはり慣れず
目を逸らしてしまいます。

いやぁ~、声は渋い中にも
やんちゃさが垣間見え
はやみん頑張っているなぁ…っと
失礼な上から感想を抱きつつ
拝聴しておりました。

       /ミ/三 ヽ
       // 人ミ
      nnr{∠, 、__、ミ _},.nnn_
    f:!:!:!|i' ’j 、`’`仍}.{:!:!:!i
    :{ヾ、ハ '竺`   rハ!'"'j }─-、
   /〉、 ,∧、^ニ`,/ヾ、Y ノ   i
  { /\ / ∧又∧   ヽ/\  }
ルシ様が音を拾えなくなったとしても
私は、音だけ拾って視聴する!

ルシ様、カードの音が聴こえない(´・ω・`)と
落ち込んでいましたが
それが常人のデュエマなんだぜ。
だから、命削るなよ!
いつもエレガントなルシ様が
「こんちきしょうめ…」と
似合わないお言葉を呟いたとき
UCが聴こえた。

病弱キャラ共の運動神経が凄い。
障害物を跳び避け走る
死にそうなルシ様もそうですが
上から落ちてくる二人を軽々受け止める
デコちゃんがイケメン過ぎて惚れる。
あと、べんちゃんは今回も地味に優秀でした。
デュエマ以外はほんと優秀。
▼READ MORE
アニメ感想☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑



xx HOME xx next


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

