誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
ハローどうも僕はここ。

広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


アイドル空耳 
2013/04/07 /21:26

JRはドキッとする。
見慣れた光景が映るとドキッとする。


悲鳴ウルせえぇww
歌詞が聞き取れねぇ…誰か空耳歌詞を!

出だし陰陽師に面食らいましたw
前回よりも、気持ち悪…ダサい振付だなと。

まぁ、セシルが可愛いので許します。
セシルを見ていると
「空手小公子」のメオ坊ちゃま思い出します。

本編は、レイプ目主人公を
絡めながら進むST☆RISH紹介に飽きる。

最初悪役だと思っていたが
本当に良い子だった友ちゃんは
今回出番少なそう。。。残念です。

シャイニングさん落ち着け。

先輩登場で、しょうなのぉ?
一名謎の失踪。

日向先生と林檎ちゃんがゴンドラで登場。
え、結婚式ですか?

EDが 全☆裸 。
ニコ・・・ニコ・・・ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おはやっぷー。 
2011/05/25 /01:38
こんな可愛い子が
イケメンボイスな訳がある!
どうも、獏です。

可愛いけど…どう足掻いても男です。
否、男なんですが…
どういう経緯で、オファー受けたんだろう。。。

林檎先生っておとめ座なんですね。
我慢弱くて、センチメンタリズムなのでしょうか?


いつか、この無理ゲーが
発売されることを信じて。。。

続きで、拍手お礼です。
▼READ MORE
ニコ・・・ニコ・・・ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


発売ビッグバン!! 
2011/04/30 /17:02
4月28日…遂に時は満ちた。
El Shaddai -エルシャダイ-発売っ!
それにしても、公式の壁紙量大杉w
どうも、獏です。

発売日に合わせ
待っていましたとばかりに
計画的犯行な良MADも増え
ウハウハ嬉しい限りです。
そこで誠に勝手ながら
素敵動画の数々を独断と偏見で
紹介していこうと思いますw

まぁ、ランキング動画を見て頂ければ
大体を把握しお腹一杯なんですがね。。。




待ってましたw

と、いうことで待望のフルバージョン♪
フルになってもテンポの良さは変わらず
PVも目を惹きますw

ルシさんの
未来に想いを馳せる事はいいことだが、
地に足の付いた考え方をしないと、夢物語でしかない……

この台詞好き。

トルノグラフィティの新作

エルシャダイ×GTO
この大天使ノリノリである。
指パッチンも自然に溶け込んでいます。
全体的に違和感が無いんだよなぁ


「シーモック」とか言いつつ
ほとんど歌っているのは
大天使なんですがね。。。
効果音の使い方が巧みw

公式でボカロイドが出る日も近いねw



描き分けゴイス。


次はアニメ化か!?
トルノデスがキャピキャピしてるw


総括。
そんな装備が大好きだ!
ニコ・・・ニコ・・・ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


動画観るきぃw 
2011/01/10 /22:34
良作手書きMAD大杉ワロタw
どうも、獏です。
有名どころばかりですが
自己満足で勝手に
羅列していこうと思います。



静止画選びが秀逸。
台詞選びが胸熱。
小林先生はいらない子ですか。そうですか。。。


ハンサム過ぎる動画w
この曲が日曜朝に
歌詞付きで流れるとか罪!罪!TSUMI!


ジジババ可愛いw


デュラララ!!系


多分全キャラ出ているのに
この纏まりようは素晴らしいw


スタッフ何やっているの?
早く二期の制作に取り掛かって下さい。
お願いします!!






本編前後、小ネタが多くて
突っ込みが追いつかない。。。


続きで、拍手お礼です。
▼READ MORE
ニコ・・・ニコ・・・ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


サンタさんは肉食系だよね。鶏ササミ食べているよ。 
2010/12/24 /01:03
数年前の今頃は
サンタの補佐をしていた訳だが…
メリーwどうも、獏です。
包装紙で手に切り傷を作りながら
黙々と作業をこなす
拷問に従事ていましたよ。

ケンタ近くの車道を走る
4人乗りの軽にぎゅうぎゅう詰まって
乗っている男子学生を見て
憐みと、同属嫌悪と、萌え
一気に補給する日が来ましたw
傷の舐め合い。。。
独りで過ごす方がマシだと思うんですが…
あぁ、特殊な性へk…(自主規制。
男同士で乱k…(事故規制。

母者がケーキを予約し
靴下まで編んで待ちわびた今日。
しかし、父者は急遽出掛けるらしく
コンパニオン呼んで仲間と飲み会だってさ。
(´・ω・) カワイソスなので
母者に付き合うことにした。という言い訳。

今のところ、華やぐスーパーとか
立ち寄ったりしてみましたが
あまり、クリスマスの
実感が湧かないので…

ゲイランの最新動画でも観よう。

選曲が相変わらず良い。気分がノってきた!
杉田さんの囁きが優しい///あまーいっ!!
今回のOP曲は、ヘタリアだしドイツだし安元さんだし大満足ですw

ドタチンの抱き枕 切 実 に欲しい。。。

↑気が付いたらDGS5だ。



いざまぁm9(^Д^)と思いつつ
共通点が多いことに…
心が折れそうになる(´;ω;`)


気分転換。

モジ…モジ…大天使にキュニ…キュニ…した。
ケルディム以来のときめきがソコにあった!
おケツがプリティーw
ニコ・・・ニコ・・・ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑



xx HOME xx next


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

