誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


FGOの話をするとしよう。 
2017/05/28 /02:12
「現場からは以上」と言ったな、アレは嘘だ!
どうも、獏痴です。

てっきり「FOG」をプレイしているよ^^っと
駄文集で明言していると思い
読み返してみたら書いていなかった。
どうやら心の駄文集の方に、刻んでいたみたいだ。
何それ、怖い。

なので今更、書くよ~書くよ~
「Fate/Grand Order」通称「FGO」
Fateシリーズのプリキュアオールターズみたいな
スパロボみたいなアプリゲーム。
ゲームが苦手な私でも簡単な操作性。
ストーリーとBGM良し
引き換えに、システムとガチャ率が酷い…
そんなゲーム。

今日で通算ログイン日数624らしい
連続ログイン日数も同上。

リリースされて一ヵ月後ぐらいに存在知って始めたと思う。
英雄王が☆4配って我ツラしてた頃でした。確か。
なので、配布鯖は全部コンプw
初めての☆4は
リセマラでマルタさん
なので、マスターネームも獏痴では無く
マルタさんにちなんだ名前です。今でも。
しかし、今ではマルタさん一切使わなくなってしm…

初リセマラ成功は「エリザベート・バートリー」
通称エリちゃんなんですが
データ引き継ぎ練習しようと思い 失敗 し
データを無くしてしまいまして…
まぁ、どちらで始めても大差ないですが。。。
再度召喚に2回も(宝具2)応じて頂き
今でもバッファーとして使っています。

それから、英雄王にタマモキャットを頂きました。
可愛いけど、まさか裸エプロンになるとは…
純情な私は恥ずかし///がって
いつもは、玉藻の2Pキャラ色着物にしています。
CCCイベのときは気分転換にメイドにしていましたがw

エリちゃんが帰ってくる前に
カーミラ様がカルデア入り
ワイバーン地獄のオルレアンを抜けた後に
引いたのでなんだかなぁ…。
初の☆5は白ジャンヌでした。
全然高いレアリティの鯖引けないし
仕事も忙しいしこんなゲーム辞めてやると
やけくそ気味にガチャを引いたところお会い出来ました。
「呼符で運営賄賂」が広まる前に
賄賂を頂いた私、まんまとやる気出すw

ジャンヌは好きです。でも邪ンヌはもっと好きです。
ドリフターズ的に考えて。
狙って毎回全つっぱするも
全くカスりもせず 大 爆 死 心折れる。
今では、サポで飽和状態ですし
配布ジャンタちゃんが居るので諦めています。
邪ンヌと言いますか、復讐者に縁が無い。
最弱鯖も未だに来ませんしね。

バレンタインデーで良妻が来て
ホワイトデーで串刺し公が来て
アーツパが捗る、時間は掛かる。

お正月に運だめしと日頃の感謝で
初課金お布施、福袋回す。
狙いは☆5が1/2殺ガチャ。ジャックちゃん!
ジャ…ンヌ。2回目のお会い出来て。
お母さんに成れず。

しかし、新宿ピックアップの
アラフィフ狙いで、孫が…ジャックが…すり抜けGET!
お母さんになる。


そして、CCCピックアップでまた
ジャックちゃんすり抜け第二子生誕
後、キアラさんを引き
空前絶後のぉ、超絶怒涛のガチャ引き!
バブみを愛し、愛されたマスターぁ!
状態。
初☆5宝具2なので、聖杯100レべをジャックちゃんに贈る。

EXTRAとApocryphaキャラが多い我がカルデア。
特に、玉藻ちゃん・タマモサマー・タマキャと

良妻モフ率が高い。

剣と弓の☆5が居なく。層が薄い。
剣鯖を引くと高確率ですまないさんの呪い。
アプリのアイコンでもある主人公を
派生キャラですら引いたことが無いので
開位であっても私のFGOが ま だ 始 ま ら な い 。
3騎士が少なく4騎が多いので
聖杯戦争だったら絶対負ける。
ガチャ引きはすこぶる悪い
その代わり縁のあったキャラは全力でよいしょする。

そんなカルデアライフ♪


人権鯖、孔明下さい。
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


巻き込み事故防止。 
2015/01/24 /01:47
おっ!白カネキさん?白カネキさんだw
あっ…違う。。。
おぉっ!豊久だ!お豊だよねw
あっ…違った。。。
pixivのランキングに載る絵に惑わされる
どうも、獏痴です。

提督だった友人が
気付いたらラブライバーになっていて
「刀剣乱舞」にも手を出したと知り
無暗に話を振ったら
私も泥沼に嵌まりそうなので
ココにひっそり書いて発散します。

「艦これ」はノーマークだな。
アニメはぼちぼち見始めました。
「っぽい!」の子が今のことろ推し。
最近罹っている金髪美女が
好き過ぎ病のせい。

「ラブライブ」は、星空凛ちゃんにゃ!
露骨に媚びてる感が潔い。
曲は、束縛ソング
BiBiの「Cutie Panther」が好き。凛ちゃん関係無い。
音ゲーは、「Cytus」で十分満足です。


「刀剣乱舞」実はサービス開始前から
気になってはいたんですよ。
声優に釣られて…
ダーマスに石川プロにまえぬに興津さんに濱君
濱君出世したね濱君!
右側カトルナイツに草
対極はZEXALのシャークさんだしな!
5人の名前をオカズにして
ずっとグダグダ喋れるぐらい好きです。
DABA DVDの興津≠間島に笑ったwwとか
くだらない引き出しが開くぜぇ~

しかし、キャラデザが好みで無かった。。。
この中に一人だけ
聖闘士混じってますよねw
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


劇団脅迫 公演名「72時間」 
2015/01/23 /21:42
業が深い。。。
どうも、獏痴です。

カルマ君登場回規制かよ。
もしや修学旅行編はお蔵入りですか?

追記にて、不謹慎なことを
つらつらと書いてしまっているカモなので
観覧 ご 注 意 です。
今回のタイトルで察してw
言語力の乏しいバカ視点です
多めにみて欲しい。
▼READ MORE
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


三次元の好きキャラは、メガネ着用率低いんだよなぁ… 
2014/04/19 /19:26
最後に書いたの2月かよ!
どうも、獏痴です。
気付けばGW間近ですよ!マジか!

ここ最近の出来事と言えば…
ぷよクエに気を取られ
全然アニメもネトラジも
視聴しなくなってしまった罪滅ぼしに
劇場版DGSを遠路はるばる観に行きましたよ^^
運転中に聴くオノDの曲でしか
オノD分を摂取していなかった反動は大きかった。。。

映画の内容は、素人バンドの
壮大なメイキングw
一眼レフデジカメ?で
PVだって映画だって作れるんですね。
悪天候のせいで映画の尺が余ったのか
茶番劇で埋めるという
苦肉の策にもかかわらず
吹き替えが無駄に 豪 華 。
雨男は、小野君と思わせといて
諏訪さんなのでは?と予想。

諏訪さんの吹っ切れた感。
邪悪なカービィの人気。脈が無いだと…!
下ネタが相変わらず生々しい八木橋君。
危険な3mアトラクションw
ダジャレを言う珍しいヒロC
言葉が通じない異国の子供すら笑わすオノD

周りは同士だらけなので
こんなに自由に笑える映画は初めてw
しかし、圧倒的年齢差などで浮く私。。。
こんな田舎でもdear boyがいて感動した。
わざわざ観に行って良かった^^
謎の充実感wンゴイ面白かったです。


あと、数年振りにCD買った。
買った後、iTunesで落とせば良かったと後悔。
まだ、封を切っていません。
開ける前に踏んでしまい
ケース割れて心が凹んだ。


あとあと、ドラマ「極悪がんぼ」観ました。
ナニ金とかウシジマくんとかVシネとかと
朝ドラが好きな人ターゲットって範囲狭いと思います!
そんな範囲が、どストライクな私ですが何か?

椎名さんにまんまと今回も釣られましたw
そろそろ、好きな椎名さんキャラ
ランキングを作るべきですかね?
素の椎名さんも勿論好きです。可愛いです!

今回の椎名さんは
アウトレイジの水野を
安っぽくした感じですかね?
ゆくゆくは依紗ちゃんと
スロ○セックスするのかな?
三浦さんに殴られたとき
首かもげないか心配したよ。

冬月ちゃんは、やる気の無い犬のような
可愛さがあり、とても撫でまわしたいです。
もう、首が取れるぐらい撫でまわしたい。
「止めて下さい。止めなさい。
オイ。止めろ。止めろって言ってるだろがっ!!」
って段階を踏んで怒られたい。
主人公のところへ会いに行くとき
ケーキを持参したところで
オーナーwwと思ったのは私だけか?
ポテサラの反応可愛過ぎるだろがっ!

依紗ちゃんエロい。脚エロい。
これで年齢重ねれば
もっと味のある悪女になりそう。
だから、冬くんの盗撮写真一枚下さい。

三浦さんと力さんが
サンドイッチマンの上位互換に見える。
ってか、力さんだけオーラが
独りVシネでニヤニヤする。

最後に板尾さんの自虐的注意事項w

このドラマを観る切っ掛けは
椎名さんだけでは無く
おのまちちゃんが好きというのもありまして
原作主人公が男性なのに
「カバチタレ!」に続き
また女性主人公かよ。。。フジめぇ…
逆に、原作女性主人公を男性にしてみろや!と言いたい。
でも、おのまちちゃんなら許す。

主人公は、カーネーション主役。
ゲストは、純と愛主役。
サブキャラは、あまちゃん脚本。
所長はカーネーション父。
取りあえず、BSで再放送中の
「カーネーション」宣伝かな?

観終わった後思ったのは
藤原竜也よりカイジらしかった。
結論、カイジは女々しい。

OP曲好き。

話の内容はキャスト陣が豪華
過ぎて入ってこなかった。。。
思い切った月9枠とは言え
ドス黒さはやはり控え目で
ポップな感じが…う~ん。
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


固いケツ意。 
2013/12/25 /02:59
両親の結婚記念日を忘れる
イコール
福本先生(黒沢さん)の誕生日も忘れる 失 態 。
福本御大が外人だったら
スティーブ・ジョブズに似ていると思う
どうも、獏痴です。

最近続けて観てるアニメの共通点が
と言うことに 驚 愕 。
欲求不満がダダ漏れ。

続きで、拍手お礼です。
▼READ MORE
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑



xx HOME xx next


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

