誤字脱字の掃き溜めこと「駄文集」へようこそ!
   2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

獏痴

Author:獏痴
広~く、浅~く
知ったか上等!!

褒める勢いで、盛大に叩く!
二次元重視の痛い
矛盾だらけのクズ野郎でつ。

    _─-、  -‐;z.__.
   >  ` "  ゙  <
   / " " " "   ゙ ゙ ゙ ゙ \
  /" "  ", "   ゙ i ゙、 ゙、 ゝ
  l " "  ", ,ィ  ハ ゙ i ゙、 ゙ヾ
  | " "ノl ノメ、  |ノjム ヘ. N
  ! r,コ| (ヒ_]     ヒ_ン レハリ
  | 13|'"    ,___,  "'i レ'
   j`ァヘ ∪ ヽ _ン  人
   ∨.>,、 _____, ,.イ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくり、しげっていってね!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




うぇるかむ☆カウンター



カウンターのコツはな
タイミングと勇気(ハート)だぜ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

最新記事




カテゴリ




カレンダー




月別アーカイブ




リンク




さあ…貼った貼った…!


ざわ…ざわ…


戦争勃発数秒前。


引きこもり主義


(`_ゝ´)「ハイライトふたつ。」
「はい はい^^」
あと、まーるぼろ♪





バニっバニっ!!



その拍手…
くれないかな…と思って…オレに…!


駄絵集




RSSリンクの表示




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




ブロとも申請フォーム




QRコード

QRコード



INFOMATION
  • RSS

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜獏痴の独り言゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*


初☆コインランドリーデビューで毛布モフモフぅ~

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


犯人は誰だ!  
2017/06/24 /20:13
たまたまチャンネルを合わせ惰性で観た
アニメの 神 回 遭遇率が高い。
どうも、獏痴です。
サザエさんでの雪室さん脚本堀川君回とかねw

今週のコナン
事件とか推理とか一番作品として大事なところを
全く覚えていませんが(話が、後編だったしね。
事件内容を振り返る斬新な尺稼ぎ演出。
この辺で、今回きな臭いぞwと勘繰り出す。

そして、コナン君がいつものように
毛利のおっちゃんへ麻酔銃を撃ち
推理ショーを始めようとするが
蝶ネクタイ型変声機が無い!
バーローwww
犯行現場で、お手洗い使うし、居眠りし出すし
非常識過ぎるw怪しい犯人か!?

慌てふためくコナン君に助け舟!
おっちゃんの背中にスマホを差す世良ちゃんと

主人公の見せ場を盗み取った世良ママン。
みんな、私の身体が目当てなのね!
おっちゃんへの人権侵害が酷い。

世良ママンがおっちゃんに声をあてると
サドっ気のある紳士で
いつもと違う口調と雰囲気なのにバレない不思議。
そして、このカッコ良い力ちゃん声どこかで…
っと思ったら、そうだ!切嗣だ!
おっちゃん魔術師殺し説。怪しい犯人か!?

スマホ越しの変声機の声…
肉声と変わってくるやん。バレるやん。
コナン世界のスマホは高性能なのか?
まぁ、寝ながら推理の段階でバレていない
ガバガバ世界観なので大丈夫!なのかな?

あと、世良ちゃんは、コナン君がおっちゃんの代わりに
推理していることを知っているようです。
もしや、コナン君の正体も知っているの?
物語の本線が今どの様に展開しているのか
たまにしか観ない為、分かりません。
私の中でこんがらがっています。本線だけに…線だけに…

コナン君の正体知っている人多すぎ問題。
世良ちゃんが知らなかったとしても多い。
それなのに、いまだ気付かないジンニキって…
だから、予告でマダオもといウォッカに
「ただ呼んだだけ」と、からかわれるんですよ!なにこれホモ見せられた?

あと、ベランダを飛び越える身軽なデブとか
世良ちゃんは、母親のことを「ママ」呼びだぞ!
もう一度言います。ボクっ娘のママ呼びです!!


原作回のはずなのにツッコミ甲斐がありましたw
▼READ MORE
アニメ感想☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


FGOの話をするとしよう。 
2017/05/28 /02:12
「現場からは以上」と言ったな、アレは嘘だ!
どうも、獏痴です。

てっきり「FOG」をプレイしているよ^^っと
駄文集で明言していると思い
読み返してみたら書いていなかった。
どうやら心の駄文集の方に、刻んでいたみたいだ。
何それ、怖い。

なので今更、書くよ~書くよ~
「Fate/Grand Order」通称「FGO」
Fateシリーズのプリキュアオールターズみたいな
スパロボみたいなアプリゲーム。
ゲームが苦手な私でも簡単な操作性。
ストーリーとBGM良し
引き換えに、システムとガチャ率が酷い…
そんなゲーム。

今日で通算ログイン日数624らしい
連続ログイン日数も同上。

リリースされて一ヵ月後ぐらいに存在知って始めたと思う。
英雄王が☆4配って我ツラしてた頃でした。確か。
なので、配布鯖は全部コンプw
初めての☆4は
リセマラでマルタさん
なので、マスターネームも獏痴では無く
マルタさんにちなんだ名前です。今でも。
しかし、今ではマルタさん一切使わなくなってしm…

初リセマラ成功は「エリザベート・バートリー」
通称エリちゃんなんですが
データ引き継ぎ練習しようと思い 失敗 し
データを無くしてしまいまして…
まぁ、どちらで始めても大差ないですが。。。
再度召喚に2回も(宝具2)応じて頂き
今でもバッファーとして使っています。

それから、英雄王にタマモキャットを頂きました。
可愛いけど、まさか裸エプロンになるとは…
純情な私は恥ずかし///がって
いつもは、玉藻の2Pキャラ色着物にしています。
CCCイベのときは気分転換にメイドにしていましたがw

エリちゃんが帰ってくる前に
カーミラ様がカルデア入り
ワイバーン地獄のオルレアンを抜けた後に
引いたのでなんだかなぁ…。
初の☆5は白ジャンヌでした。
全然高いレアリティの鯖引けないし
仕事も忙しいしこんなゲーム辞めてやると
やけくそ気味にガチャを引いたところお会い出来ました。
「呼符で運営賄賂」が広まる前に
賄賂を頂いた私、まんまとやる気出すw

ジャンヌは好きです。でも邪ンヌはもっと好きです。
ドリフターズ的に考えて。
狙って毎回全つっぱするも
全くカスりもせず 大 爆 死 心折れる。
今では、サポで飽和状態ですし
配布ジャンタちゃんが居るので諦めています。
邪ンヌと言いますか、復讐者に縁が無い。
最弱鯖も未だに来ませんしね。

バレンタインデーで良妻が来て
ホワイトデーで串刺し公が来て
アーツパが捗る、時間は掛かる。

お正月に運だめしと日頃の感謝で
初課金お布施、福袋回す。
狙いは☆5が1/2殺ガチャ。ジャックちゃん!
ジャ…ンヌ。2回目のお会い出来て。
お母さんに成れず。

しかし、新宿ピックアップの
アラフィフ狙いで、孫が…ジャックが…すり抜けGET!
お母さんになる。


そして、CCCピックアップでまた
ジャックちゃんすり抜け第二子生誕
後、キアラさんを引き
空前絶後のぉ、超絶怒涛のガチャ引き!
バブみを愛し、愛されたマスターぁ!
状態。
初☆5宝具2なので、聖杯100レべをジャックちゃんに贈る。

EXTRAとApocryphaキャラが多い我がカルデア。
特に、玉藻ちゃん・タマモサマー・タマキャと

良妻モフ率が高い。

剣と弓の☆5が居なく。層が薄い。
剣鯖を引くと高確率ですまないさんの呪い。
アプリのアイコンでもある主人公を
派生キャラですら引いたことが無いので
開位であっても私のFGOが ま だ 始 ま ら な い 。
3騎士が少なく4騎が多いので
聖杯戦争だったら絶対負ける。
ガチャ引きはすこぶる悪い
その代わり縁のあったキャラは全力でよいしょする。

そんなカルデアライフ♪


人権鯖、孔明下さい。
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


まだあったの? 
2017/05/27 /23:53
この駄文集の 幽 霊 部 員 !
お久しぶりです。どうも、獏痴です。
毎回お久しぶりですね。

長期休業だったので、この駄文集消滅してるのでは?
と、期待しながら開いたところ上記タイトル回収。
消えない汚れ黒歴史
そして、また過ちを繰り返すのです。
長いスパンでw

近況報告としては、
転職して、実家を離れ独り暮らしで、、、
スモークチーズとペッパービーフは常に冷蔵庫常備。
ビターチョコを煙草のように消費し
昔から使っているWindows 10を回避したPCがクソ重くて
マウスが電池切れなのか動かない。
外見はだいぶ年老いているのに
中 身 変 化 無 し 。
周りの状況は目まぐるしく変わるのに
取り残される精神。
永遠のピーターパン症候群。
広がるちぐはぐに戸惑いながらも
何とか生きてます。ハイ。

アニメ視聴はだいぶ少なくなりました。
無料漫画を読む方が多いです。
毎週更新される
よしながふみさんの「大奥」を
今更読んで面白いと言ってみたり。
「オークが女騎士を育成してみた」
面白いと誰かに言いたくなったり。
「金カム」読みたいから誰か貸してと言いたくなったり。
でも、言う相手が居ないので自問自答で終わりです。

あと、大部分が、FGOですねー。
課金はあまりしていませんが
更新後入ろうとして2、3回拒まれアプリが落ちる
王の話を聞くたびにアプリが落ち
最近、お腹の中へ収納されるようになったことを切っ掛けに
もう駄目だ…と悟り、スマホ買い換えました。リアル課金?
宝具落ちは無くなりましたが
相変わらず更新データDLの重さは
スマホを殺しにかかる重さです。
でも、なんやかんやマスレベ134の
弱小カルデアマスターやってます。

人権鯖の孔明居ません。下さい。
現場からは以上です。
日常 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


デュエルでフヒヒヒ…笑顔を! 
2015/04/12 /18:50
オッドアイズさん、発売前なのに
過労死させられて可哀そう。。。
おい、カバ働けよ!
どうも、獏痴です。
DDっょぃ。
社長がゅぅゃに冷たい理由?
好きだからに決まっているだろ。
言わせんなよ///
ペンデュラム召喚は柚子の影響。
じゃあ、ペンデュラムからの
エクシーズ召喚は誰の影響かな?(#^ω^)ピキピキ
なんですか?嫉妬ですか?!
柚子かセレナかは動きで分かる社長。
ライバルをよく研究しているんですねw
黒子相手にミスディレクションする日向先輩。
最後、契約書出し過ぎww
一枚ぐらい、婚姻届混ざっていても
バレな…バレるな。。。

悔しがる、ゅぅゃ可愛い。
これは、イヂメたくなる、しょうがない。
社長とヴァンGの伊吹は気が合いそう。
お前ら二人で料亭行けよ!
日曜日怖いわー。

次回予告。
ゅぅゃママンまさかの
ライディングデュエル!?
そして、ミエルちゃんは
みんなと一緒に次元を越えられるのか?
アニメ感想☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


楽しそうですね! 
2015/04/05 /19:19
「ARC-V」のOPとED変わりました!
どうも、獏痴です。

まさか、忍者の片割れがスタメン昇格するとは…
あと、ゲニス君も普通に
お仲間入りしてましたね。
身分を隠し通してこの位置なのか
それとも、のちに改心するのか?
柚子とセレナが相変わらず可愛い。
全体的に、シンクロ次元テイストでした。
まぁ、全部元キングっぽい
シルエットに持ってかれましたが…
ラスボスなのか?

EDの仲良しコスプレ大会。
この手は誰だと思ったら
ディーラー社長かよっw
「おい、デュエルしろよ」
柚子outセレナin
ヒロイン交代のお知らせ。
コレが槍サーの姫かぁ…
「バンドを組んだぜ」のセレナ可愛い。
クロワッサンは全部美味しかったケド
半そで短パンの破壊力は凄まじかったww
雑コラだろ?(無言の短パン。。。

OPもEDもランサーズ推しでしたね。
残り物をざっくり集めたチームですが
今後どの様に絡んでまとまるのか期待。
アニメ感想☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑



xx HOME xx next


 Copyright © 孫子曰く、狂気の沙汰ほど… All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

